いい風俗嬢もいれば、そうでない嬢もいました。今まで相手してきたそんな風俗嬢達を、体験談で紹介します。

初めて?にしてはフェラテクがすごすぎる風俗嬢

店長曰く、風俗していた子じゃなく、ごく普通の学生さんで留学資金とか欲しいものがあるとかで風俗業界に入ってきたらしい。だから本業は学生さん。デリヘルはいつもホテルに呼ぶタイプを利用しているので、いつものようにホテルでまっていると恐る恐るという感じで部屋に入ってきた。「本当に今日が初めてなので緊張しています、宜しくお願いします」とちょっと顔も青い感じ?大丈夫、絶対に無理強いはしないから安心して?というと、ちょっとほっとした顔をしたのがまた可愛かった。一緒にシャワーを浴びるために服を脱ぐと、着やせするのか?なかなかの重量感があるおっぱい。そっと触るとびくっとしたけど、乳首が弱いのか乳首をなめたら声が出た。ベッドに行って俺の息子にキスしてくれたが、そこからが「え??」と思うくらいうまかった。本当にプロじゃない?というのも失礼だと思ったが、いやうまい!!玉の裏側から竿の方をなめてくる感じとか、くすぐったくなくて気持ちがいいんだな。鬼頭の方を手で触りつつ竿を丁寧になめてくれる。なんでも昔付き合っていた彼がフェラ好きで、教え込まれたという。このデリヘル嬢、絶対に人気出るな。ただ期間限定(お金がたまるまで)ということなので、また早めにリピしようと思った。

人気というから100分で依頼したが・・・

たまにはデリヘルで人気ある子を呼ぼうと思って、風俗利用し始めて初の指名で張りきった俺。(笑)すごい人気があるという風俗嬢を予約し待つこと40分。人気を信じて100分の依頼をしたが、最終的に満足したか?というと、うーん、普通・・・という感じかな。確かにきれいな子だし体も本当にきれい。ニキビ的なものがなくて登記のような肌を持っている。でも、テクニックやサービスという面で行くと平均点です。キスもダメじゃないし、それなりに感じてくれるけど、「うわー興奮するぅ」という事がないのだ。色気がないのか?というとそうでもない。ただ、愛情をもってサービスするっていうサービスではないなと感じてしまう時間だった。これならデリヘル、フリーでも他にいい子がいたのかも?と少々落ち込みましたが、会話なんかはものすごく楽しい。彼女・・・という雰囲気で時間を過ごせばそれなりにドキドキしたのかもしれないけど、次リピするか?といわれたら迷うね。指名したから俺の方が期待しすぎちゃったのかな。(笑)
デリヘル 刈谷

何もかもが平均点のデリヘル嬢

顔もスタイルもごく普通、明るくないということはないがとびきり明るくもない、おっぱいもまあまあの大きさ、下の方の締まりも指を入れるとまあこのくらいかな?という感じ。つまり何事においても平均点。満足しないという事もないしエロさもある、けれどいう事なし!!という感じにはならない。風俗入ってもう2年だそうだが、テクニック、もう少し磨くって気にならないのかな。というか、風俗店で指名とか取る気がないのかもしれないと思うデリヘル嬢だった。フェラするけど熱のこもったフェラじゃない。だから半立ちまで行くけどそれ以上がなかなか行かずかなり苦戦した模様。俺、風俗店けっこう利用する方なんで、こういうテクも容姿も普通というデリヘル嬢にとってはいつになったらいくの?と思う息子なのかも。(笑)もう少しテクニック磨かないと、これから指名付くこともないだろうし、それほど儲けるってこともないと思うけど、そういう欲がない子なのかな?と思った。俺としては満足でもなくがっかりでもなく、なんか不思議な感じ。